忍者ブログ
プロフィール
HN:
モルダー
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 モルダー]
[08/12 もみ]
[09/28 モルダー]
[09/27 月]
[05/10 モルダー]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ROやモンコレ、雑記などいろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の土曜はG狩の予定だったのですが、
丁度出発の時間にプロ南等のMAPでメンテがあり、その場にいたLKが参加できず

と言うわけで急遽予定を変更してGイベで枝祭りとなりました
eda.JPG
























G資産の枝を人数分割り当てて、1人1本ずつ反時計回りで枝を折っていきます
最終的に1番強いモンスターを出した人に景品が出ると言うルールです。
eda2.JPG
























序盤はあまり強い敵が出現しませんでした なぜか出現率が高いポポリン(・ω・)
中盤からは魔剣3種やスケゴルド、カトリーヌなどが出て大盛況
自分が出したmobで1番強かったのはミステルティンでした 

優勝は1番被害を出したカトリーヌを召喚した人 そしてその後待望の血枝を折ることに
前回血枝を折った時は月夜花でしたがさて今回は・・・
eda3.JPG
























ジャーン!ジャーン!ジャーン!
「げえっ、ハティー!」 

HPは低めですが水属性なのでSGで瞬殺ともいかず このアサシンではもちろん何も出来ず死亡
その後メンテも終わっていたので急遽LKを起動してバーサークで突撃!
SSは取り損ねてしまいましたが、最後のトドメは刺す事に成功 MVPはハイwizさんでした
急遽決まったGイベでしたが、中々楽しかったです。
PR


アインDで狩りしてるギルメンさんがMVPのRSX-0806を発見
丁度狩れそうなメンツが揃っていたので行ってみました 
構成はLK、Hiwiz HP2 ジプシ 上手く倒してあわよくば錐をゲット・・・
ain1.JPG











すみません調子こいてましたorz 攻撃は十分耐えられるんですが
アースクエイクで後衛4人が全滅し、その後自分もあっさりと・・・
さすがにゴス装備は無理なんでもっと人数を増やして対策するしかなさそうです

その後トール1Fも行ってみましたが剣ガディを上手く対処できず決壊してしまい
しろぽ切れですぐ退散することに 此処は毎回死ぬのでトラウマになりそうです(==

abisu1.JPG












その後はLK HP ジプシ2の構成でアビス2Fへ
こっちは良い感じで狩進み、マグニも出て美味しい狩りでした。

あと錐はギルメンさんにお借りすることに成功 ありがとーヽ(´ヮ`)ノ
アサが70代になったらこれでスリッパ狩りに行ってみます



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ モルダーの回想(仮) ] All Rights Reserved.
http://7sakura.blog.shinobi.jp/