忍者ブログ
プロフィール
HN:
モルダー
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 モルダー]
[08/12 もみ]
[09/28 モルダー]
[09/27 月]
[05/10 モルダー]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ROやモンコレ、雑記などいろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです 先日は大雪に遭いどうなるかと思いましたが何とか生きています。

tana4.JPG











つい最近のタナ狩りのSS こっちの世界でも自分は大雪に遭っているようですw
最近は平均レベルも高くなってWizさんが火力に加わるパターンも多くなってきています。
1.5倍が終わってから急にラグが激しくなって色々と動きにくい気がするのですが(==
別に重さまで1.5倍にしてくれなくて良いです

basa5.JPG











もちろんバーサーク狩りもちゃんとやってますよ? 
↑はGH室内でのバーサークペア狩り風景です 
特化は無いので武器は村正 とはいえここでは禿や本等にも出くわすので、
下手に特化を作るよりは村正1本で行った方が良さそうな気がしますね。

SP的には貸切であれば常にMobにありつける上、1匹辺りの戦闘時間も短いので
バーサークが切れる前に全ブースト分のSPは十分に回復可能でした
JOBとドロップも美味しい狩場なのでペア狩場の候補としては中々の場所?

tana5.JPG











そんな感じで今日無事にレベルアップ 88になりました
そろそろ90代に突入ですがさすがにこの型でリヒとかは無理ですかねぇ・・・
PR


なにやら今週も1.5倍らしいのですが、
仕事のシフトの都合でパーティでの狩りは中々行けず
折角なので新キャラでも作って遊ぶことに

ako.JPG











とりあえずまたアコライト作ってみました 一応プリ志望で
どんな型にするかはまだ考え中です 今のところINTに振ってますが
防御ステをAGIにして半殴り支援とかもいけるのかな?
そもそも自分に支援など出来るのか不安ではありますが(==

ako2.JPG











早速狩りへこうして撲殺チェインは受け継がれていく・・・
それにしても今はINTアコでもウルフで結構楽に上げられますねぇ
LV40くらいになったら畳のほうがいいのかもしれませんが
1.5倍が終わったらレースで上げるのも良いですかね まぁあれは相当運が絡みますが

とはいえ本業はLK こっちは暇なときにでもちょくちょく上げていきます。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ モルダーの回想(仮) ] All Rights Reserved.
http://7sakura.blog.shinobi.jp/