忍者ブログ
プロフィール
HN:
モルダー
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 モルダー]
[08/12 もみ]
[09/28 モルダー]
[09/27 月]
[05/10 モルダー]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ROやモンコレ、雑記などいろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現在ちょくちょくと弄ってます
もっと前からやろうと思ってましたが 随分遅れてしまいました

サムネを大きく、記事欄も広げて見易くしてみました 
とりあえず最新の記事でテスト 次回の記事からはこれで

味気無かったタイトルに背景追加 未だに(仮)は抜けませんw

あとはカテゴリの整理ですかね こっちは数日掛けて増やしていきます
モチベが上がってるうちにやってしまうが吉ですね。

PR


最近アサシンばかりですが、LKも暇を見てやっております

臨時に行くほど時間がないときに30分~1時間ほどのソロですが

ペア狩りもしてみたいのですが名無しやアヌビスが盛況なおかげで
ここ最近はキリエ&グロ持ちの支援さんを殆ど見なくなってしまってションボリ

現在のバーサークはソロ狩りで金銭効率やレア狙いでやった方がモチベ維持できそうです。

というわけで最近行っているのは往年のの金銭狩場、ミョルニール廃坑です
tannkou2.JPG























装備はゴート狩り同様村正&モリガンセット 2PCの付与や支援はしてないです
一応火付与があればスケワカへの与ダメが増えますが 
付与無しでもほぼ攻撃3発で落ちるのであまり恩恵はないかと


tannkou1.JPG

























1匹あたりの戦闘時間が短く、敵の数も多いので地デリのSP循環率はとても良いです。
ほぼ1回のサイクルでフルブースト(バーサーク、2HQ、オラブレ、コンセ、パリィ)分のSP380↑が回復可能です
途中で鯖缶にでもならない限りはSP回復財の消費は0で済みます

そして肝心の効率ですが・・・やはりレアが出ないと厳しいですね
経験値はお察し 金銭も鋼鉄やエル原、石炭などが多く出ても2~300K程度でしょうか
しかしスケワカcが現在は値上がりしているのでこれが出せれば一攫千金が・・・!

とりあえず最低1枚は出したいと思います



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ モルダーの回想(仮) ] All Rights Reserved.
http://7sakura.blog.shinobi.jp/