忍者ブログ
プロフィール
HN:
モルダー
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 モルダー]
[08/12 もみ]
[09/28 モルダー]
[09/27 月]
[05/10 モルダー]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ROやモンコレ、雑記などいろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あまり長い時間は出来てませんが少しずつ進んでます
現在は2階層の中盤あたり 8Fのミッションを終えて9Fの探索に入りました

8Fのアレは試しに戦ってみましたが、あれは無理ですね 
前作のワイバーンとは比べ物にならないくらい強かったです 倒せるのは何時になるやら
あと6Fのfoeもまだ倒せてないですなぁ 変化の呪言とか必須なんでしょうかね

もう少しペースを上げて進めたいところですが、また新キャラを作りたい衝動に・・・
今週中に2層をクリア出来れば良いかなぁ

PR


前回1層ぼス戦に参戦できなかったメンバーを組んで4Fの3日間耐久クエストに挑戦
今回は前作の5日間と違って日数は短いですが回復ポイントが無い分難易度は上がっています
↓が挑戦したパーティです

LV14 ダークハンター 鞭型 
LV14 メディック    殴り型  STRブースト10
LV15 ドクトルマグス 現在スキルキュアのみ
LV13 ガンナー    跳弾5
LV13 レンジャー   アザステ1

初日でTPと回復財をかなり消耗してしまい不安でしたが、
メディとドクトルのフォーススキル(全員全回復 メディは死者も復活)
のおかげで結構楽にやり過ごすことができました。
期間中の戦闘は全部戦ったのでレベルもかなり上がり 大体平均18くらいに
まずは前回のパーティのレベルがこっちに追いつくまで第2層を探索して
その後いい武器素材が揃った頃にこちらのパーティを試してみる事にしますかね。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ モルダーの回想(仮) ] All Rights Reserved.
http://7sakura.blog.shinobi.jp/