忍者ブログ
プロフィール
HN:
モルダー
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 モルダー]
[08/12 もみ]
[09/28 モルダー]
[09/27 月]
[05/10 モルダー]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ROやモンコレ、雑記などいろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第1階層クリアしましたヽ( ´ヮ`)ノ ↓がボス倒したときのパーティです

LV14 パラディン フロント、チョイスガード5
LV13 ソードマン 斧型 フルゲイン1
LV13 ブシドー  上段 斬馬1
LV14 メディック  キュア1 リザ1
LV12 カースメーカー 毒10

カスメの毒がかなり強いです 効けば毎ターン300ダメとか
最初挑んだときは全然ボスに毒は効きませんでしたが
LUK装備を3つ付けたらあっさり効いて倒すことが出来ました
てか毒無しじゃどう考えてもこのレベルじゃ無理な予感・・・

2層に進むのは残ったクエストを消化してからにしますかね
3日間耐久クエストは上記以外のメンバーで挑もうと思います。
PR


無事発売された世界樹2 自分も発売日から存分に楽しませて貰ってます

花畑? どうせまたアゲハだろう? そう何度も同じ手に・・・ アッー!

リス? よし最後にここを調べて帰るか・・・  い、糸がーー!! 

序盤はやっぱり採集で金稼ぎだ! 全員レンジャーで・・・ おおっと!!

早くも全滅回数は2桁に届きそうです orz
初心者はもちろん前作経験者だからこそ引っかかる罠も沢山あって・・・


現在は4階を探索しているところです 恐竜やめて壁際やめて
今回は3つのパーティを交互に入れ替えながら探索しているのでペースはかなり遅めですが
じっくり楽しみながらプレイしていきます

暫く更新のネタはコレになるかな



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ モルダーの回想(仮) ] All Rights Reserved.
http://7sakura.blog.shinobi.jp/