忍者ブログ
プロフィール
HN:
モルダー
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 モルダー]
[08/12 もみ]
[09/28 モルダー]
[09/27 月]
[05/10 モルダー]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ROやモンコレ、雑記などいろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



freyaにまた1つ新たな神器が誕生した・・・
val.JPG










cと鎧合わせて合計90M・・・ 相当値切って買ったんだけどそれでもやっちまった感が・・・
とはいえ装備制限は転生職だけなので廃剣士でも使用可能

さっそく1確出来る狩場に行って試してみることに
現状で美味しくいけるのはバッシュ5で1確のウルフ森
ざっと試してみましたがたしかに永久機関が出来ますね
鳥人間ほどの効率は出ませんが付与も回復も使わず減るのはハエのみ
アクセスも楽なので気軽な時間つぶし狩りにはいいかもしれません

もちろんLKに転職してからがこの鎧の本分
ピアースで廃屋&西兄貴オンラインにバーサーク狩りに

こんな一生物の装備を作った以上このキャラはしっかり完成させねば・・・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
本当に作るとはw
流石もるだーそこにしびれるあこがれるぅ?
2007/12/25(Tue) 14:26 *edit
無題
>武さん
実は日曜話した時点ですでにV鎧は買ってたんだぜ
しかし時計管理c挿しヘルムといい神器作りすぎだろ・・・
モルダー 2007/12/26(Wed) 13:24 *edit
無題
オーディン鎧の効果は知らないんですが、
地デリ鎧のバーサク狩はやりましたにゅ。

楽しいんで時計地下二階、と言いたいんですが
凄い楽に死ねますね^^

矢が本当に厄介。
最低でも常時HP10k維持してないと
即死ねる場所かな、と。

基本は6kくらいになったら離脱してリログで。

新ダンジョンとかで使えるかは分かりませんが、
安定性ならSDの4と5階、
意外性ある場所としてはオットーがお勧めです

当時、時給計算機が色々制限かかってて表示が
おかしかったのもありますけど、瞬間10M、
基本3M以上出てたと思います^^;
エコー25 2007/12/26(Wed) 22:38 *edit
無題
>エコーさん
コメありです バーサーク狩りは色々とロマン溢れますね
やっぱソロだと安定はSDとかですかねぇ
とにかく地デリ狩だと狩る数が重要っぽいので
沸きと雑魚mobの多いGH室内とかも行ってみたいですね
闇窓の呪いと石化が厄介ですがペアならなんとか・・・ JOBも美味しいですし

ちなみにヴァル鎧の効果はALLステ+1 スタン耐性50% 破壊不可ですね
最終ステ調整でSTR130目指すためだけに購入しました
本来は破壊不可を活かしてゴスリン挿してGvで使う物なんですが・・・

まぁ後悔はしてませんよ!  ・・・せんよ?

モルダー 2007/12/27(Thu) 14:07 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ モルダーの回想(仮) ] All Rights Reserved.
http://7sakura.blog.shinobi.jp/