忍者ブログ
プロフィール
HN:
モルダー
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 モルダー]
[08/12 もみ]
[09/28 モルダー]
[09/27 月]
[05/10 モルダー]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ROやモンコレ、雑記などいろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ最近は棚で前衛やったり、ピアースで1確定狩りなど
至ってごく普通のLKとして生活を送っているわけですが
あくまでこのキャラの本質はバーサーク専用のクリ騎士であり
タナトスや槍狩りなどはその為の前準備に過ぎないのです!

sute3.JPG






現在のステータスはこんな感じ 現在BASE85、JOB55
LUKも村正克服可能にまで上がり狂気POTも解禁になりました。


sute4.JPG








JOBも50を超えて念願のバーサークを取得!
棚狩りのおかげで難しいと思ったJOB上げも苦ではありませんでした。

sute2.JPG








そしてついに念願のモリガンセットもコンプリート!
入手困難だったマントですが、根気良く露店を廻ったり買チャットを立てたりして
70Mで購入 現在のfreya相場ではまぁ安いと思われます。

ステータス、スキル、装備とバーサーク狩りの準備はこれですべて整いました。

いざASPD190への道へ!!

basa1.JPG









狩りのレポままたまた次回に
PR


freyaにまた1つ新たな神器が誕生した・・・
val.JPG










cと鎧合わせて合計90M・・・ 相当値切って買ったんだけどそれでもやっちまった感が・・・
とはいえ装備制限は転生職だけなので廃剣士でも使用可能

さっそく1確出来る狩場に行って試してみることに
現状で美味しくいけるのはバッシュ5で1確のウルフ森
ざっと試してみましたがたしかに永久機関が出来ますね
鳥人間ほどの効率は出ませんが付与も回復も使わず減るのはハエのみ
アクセスも楽なので気軽な時間つぶし狩りにはいいかもしれません

もちろんLKに転職してからがこの鎧の本分
ピアースで廃屋&西兄貴オンラインにバーサーク狩りに

こんな一生物の装備を作った以上このキャラはしっかり完成させねば・・・



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ モルダーの回想(仮) ] All Rights Reserved.
http://7sakura.blog.shinobi.jp/