忍者ブログ
プロフィール
HN:
モルダー
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 モルダー]
[08/12 もみ]
[09/28 モルダー]
[09/27 月]
[05/10 モルダー]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ROやモンコレ、雑記などいろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギルマスのプリさんと臨時で拾ったハンタさんとのトリオで騎士団へ行ってきました
GXクルセパラ時代に良く篭った懐かしい狩場です

kisi1.JPG











大型特化パイクをお借りして最初はペアで挑んだのですが、塩LA込みでもレイドがピアス1確にならず
深遠やカリツ相手にもかなり消耗が激しい事になってたので急遽トリオに変更という形に
さすがにDSの補助火力とアンクルの深遠止めがあると燃費も安全性格段に上がりますね。

kisi2.JPG











しかし1番火力になっていたのはプリさんのTUだったような・・・ 決まりすぎですw


その後ギルメンのAGI槍騎士 罠鷹師 支援プリさんと4人で再度構成してまた騎士団へ

kisi3.JPG











今度借りたのはミノ3マミ1パイク 威力は若干落ちますが深遠等にもピアスが良く当たります

kisi4.JPG











時にはコンセ等使ってSP的にきつい場面もありましたが中々良いテンポで狩りができました。

ベインスのパッチ後2Fはジョーカーも居なくなって聖付与だけでずっと戦えるようになったので
バーサーク狩り場としても視野に入りそうですが、やっぱ沸きが問題ですかねぇ
昔に比べて金銭効率は落ちましたがそれでも深遠cなどは今でも高いので上手く狩れればいいのですが
効率よく回るなら1Fの方がいいのかなぁ・・・ きのこポイントでSPも回復できますしね!

1時間沸きとかでなければ・・・orz
PR


ついに転職を果たした我がLK しかし暫くは撲殺を繰り返していました。
orabure.JPG











見よ、オーラを纏って輝く我がチェインを!!


しかしこの鈍器ともついにお別れ 新春の買い物で購入したオーク特化パイクを持って西兄貴へ
piasu.JPG











パワクリとたれ人形を装備すれば支援込みLAでハイオークは1確 
アーチャーはLA込みのあともう1発必要ですがSP的には全然余裕
しかしこれでバッシュの半分以下の消費量とは・・・ 燃費良すぎですね

そんな感じで余裕な狩りをしていると・・・


ani2.JPG











超兄貴キター!  この後も数回追い回されました

その後狩りが終わってまた違うペアで狩りに来たのですが・・・
ani1.JPG











うわぁまだ居るよ~ 誰か倒してください><
超とかは発見されたら即倒されてるイメージがるんですが
やっぱりBOSSの沸き時間が変わったことでBOSS狩りが流行らなくなったんですかね
さすがにベインスパッチでBOSSも強化されたので倒すのはムリですが・・・
バーサーク騎士として完成したら1度挑んでみたいですね

ちなみにこの記事書くちょっと前にまた西兄貴行ってました
ani3.JPG











もう顔なじみですね・・・ これからもお世話になります。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ モルダーの回想(仮) ] All Rights Reserved.
http://7sakura.blog.shinobi.jp/