忍者ブログ
プロフィール
HN:
モルダー
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 モルダー]
[08/12 もみ]
[09/28 モルダー]
[09/27 月]
[05/10 モルダー]
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ROやモンコレ、雑記などいろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて先日考えていた海東剣の狩場ですが
アクセスと経験値、倒しやすさを考えるとオーク村の姉貴あたりが良いかなと思案
というわけ早速行ってみました

aneki1.JPG











海東一閃! うりゃぁ~~

aneki2.JPG











お見事! 火付与使ってますが、バッシュ10でほぼ1撃のようです

aneki3.JPG











先日作った地デリ鎧を着ければ実質バッシュの消費spは5
時折兄貴をバッシュ5で ポポリン、サンタポを通常攻撃で倒せば
自然回復無しでもsp効率は気になりませんでした
姉貴cや新mobのオークベイビーcなどレアも美味しいし何気に良狩場?

aneki4.JPG











1時間弱ほど狩って無事レベルアップ 
JOBはプロボを5で止めれば45転職で良いんですが 10とっても使う機会なさそうだし
1度しかない廃剣士時代をもうちょっと楽しむために50目標とします
Baseも60代になったのでJOBの美味しいクエストと併用で上げていこう
PR


すっかり自分がソードマンであることを忘れてしまったMy撲殺廃剣士

tori2.JPG













tori3.JPG













鳥人間も容赦なくバッシュで撲殺! 

tori1.JPG













しかしソロだとかなり回復財を消耗しますが  1時間で土コンバタ20 魚500 餅250ほど使ってます
散財狩りとはいえ1次職でここまで効率出せるのは凄いですね

tori5.JPG













tori4.JPG













ちなみに一緒に狩りに行ったギルメンの剣士さんは立派にソードマンやってましたw
やっぱ絵的に剣士は剣持ってたほうが絵になってますね 

というわけで自分もたまには剣士らしく戦おうと倉庫を探してみると
+7ダブルハリケーン海東剣を発見 GXパラディンが愛用していた品です
これでうまく狩れる相手はいないかな・・・



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ モルダーの回想(仮) ] All Rights Reserved.
http://7sakura.blog.shinobi.jp/